地図で確認

このあたりに出没予定です。


大きな地図で見る

テレポートできたらなぁ

俺もどこでもドアとか欲しいお><

ARToolKitで初音ミク(その6):LIVE

 最終回がアップされたようです。

この技術、来年くらいから急速に一般家庭に・・・ ないかw

見れない人用にYOUTUBE

Where the Hell is Matt?

好きな動画です。

世界各地を旅してみたい。

ココア+チョコレート最強

この組み合わせがおいしいです。

チョコを口に入れて熱いココアをゴクリ。

まさに至福。

おなかがすいたらチョコレート

残業気味になったとき用のチョコレートはかかせません><

今日も気づけば定時なのです。

う~む。効率3倍くらいになりたい。

感染してました><

おそらくロタだったんじゃないかと思われます。

動けないというのは辛いものですね。

復活したのでボチボチとがんばります。

やりたかったことが溜まりに溜まっていてヤヴァイです><

Vanish_l2は寒がりなようです。

なのに長野在住です。サーセン。

とにかく寒さに弱く、寒いときには能力が-30くらいになります。

暖かい部屋ではがんばります。

或る人に「沖縄出身か!」と突っ込まれましたが、

もっと「欧米か」的に突っ込んで欲しかったです。

2008はじまった

はじまったって感じます。

徐々にリズムに乗っていく感覚が少し心地よい。

はっ!気が付くと1時過ぎてた!?

という感じです。

楽しいことをやって(考えて)いると時間を忘れてしまう・・・

しかし アウトプットの速度が落ちてきた(*´д`*)

いかんいかん。